ライブチャット で アルバイト 気軽に 副収入 チャットレディ で お小遣い 稼ぎ チャット で バイト しよう!

ライブチャット de アルバイト



ライブチャットとは

ライブチャットとは、女性をパソコンで見ながら文字や音声で会話をする男性向けのサービスです。最近のブロードバンドの普及で急速に伸びているサービスです。本当にたくさんのサイトがあります。

ジャンルとしてはアダルトとノンアダルトのサイトがあります。最近ではノンアダルトのサイトが多く、登録する女性が急増しているようです。ライブチャットを利用する男性も、アダルトな内容を求める人ばかりじゃないようで、利用者も急増中です。女性との会話を楽しむ、キャバクラ通いの心境に似ているのかも。

チャットレディーになるには

ライブチャットでの仕事やバイトをする女性をチャットレディーといいます。チャットレディーになるには、ライブチャットのサイトに登録します。そして、ウェブカメラの動作確認を行います(これは、パソコンにウェブカメラを接続し、正常に動作するのかをチェックします)。これだけで準備OKです。

あとは、プロフィールを入力して待機します。男性が登録女性の一覧を見てお話し相手を選びます。選ばれたら会話がスタート。お仕事の始まりです。

どんな会話をするの?

サイトのジャンルにもよりますが、アダルトなサイトでしたらアダルトもあり、ノンアダルトのサイトでしたら本当に普通の会話です。顔出しNGでもOK、離れた場所で、しかも文字での会話がほとんどですから、直接会話するよりも緊張感はありません。ひょっとしていつもより落ち着いて会話ができるかも。

収入は?

はっきりいって高収入です。水商売と同じくらいかそれ以上の時給です。サイトにもよりますが、最低で時給2,000円くらいから、7,000円くらい(複数人と同時に会話する場合)まであります。多分、自宅にいて、ここまで稼げるバイトは無いのでは。

チャットレディーの魅力は?

やっぱり高収入。あとは、お話し相手と直接会わなくてもいいところ。そして、自宅でできること。しかも、好きな時間に好きなだけ働けること。アダルトな会話じゃなくても全然構わないところ。顔出し無しでもいいところ。ノルマなんかも無いこと。登録も簡単で、辞めるのも簡単なこと。などなど。ほんとうにオススメの仕事です。(欠点が見当たらない・・・あえて言えば知り合いに遭遇するとか・・・)。



結局・・・パソコンとネットの環境があれば、一度やってみるべし!
一度サイトをのぞいて見るのもいいかも。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送